7月に入って、大分暑くなってきました。
まだ本格的とは言えないようですが・・・。

尾張西部は海抜が低い(いわゆるゼロメートル地帯)せいか、夏はやたらと蒸し暑いです。


うちの病院も、構造上直射日光のあたる部屋が多くて、しかも高齢者がわんさか。
熱中症が怖いです。しかも節電しないといけないし。

自分はいいけど、寝たきりのお年寄りたちは、暑くても避難できないしな・・・。
さりとて、あまり冷房使いすぎても電力食うし、電気代かかるし、温暖化するし・・・。
しかもハードウェア上の制約で夜は冷房使えない・・・。

ああもう、病院丸ごと建て替えるぐらいのお金が空から降ってこないかな~・・・非課税で。
Secret

TrackBackURL
→http://suneurol.blog.fc2.com/tb.php/5-87e44129
