2015.09.05 USJ
この所硬い話題ばかりだったので、少々やわらかい話題でも。

USJが人気です。
少し前まではUSJってあまりパッとしない印象だったんですよね。
バック・トゥ・ザ・フューチャーだのマイケル・J・フォックスだのって言っても、
今の若人は知らないんじゃないかと・・・。
やはりハリーの魔法が効いたんでしょうかね。


夢と魔法の国のミッキーはどうしているでしょうか。
友人のおばあちゃん(難聴)は「ネズミーランド」とのたまったそうです。
う~ん・・・音的には似ていなくもないか。


長島スパーランドの知名度が微妙にB級ですアウトレットと抱き合わせなので時々行くのですが・・・。
やはり絶叫系では富士急に軍配が上がるでしょう。
富士急はあのゆるーい、田舎臭さを前面に押し出した感じが好きです。
ハイランダーのやる気のなさもいい感じ。いつだったか、戦隊で一番熱いはずのレッドが、園内をてれてれとやる気なさそうに歩いていたのに出くわしました。写真を撮る時のピースサインも、指に力なし。
本気でやる気ないキャラです。
樹海星人の方がよっぽどマナーが良かったり。
園内のあの映像が好きなんですが、DVD出てないのかな?


その他、大学時代には那須ハイランドパークとか、小山遊園地とか、東武動物公園とか、良くいきました。
愛知県ではラグーナ蒲郡。
最近気になっているのは浜名湖パルパルですが、名前が気になっているだけです。

もう1年以上遊園地には行っていません。
最近ジェットコースターに少し弱くなってきた様な気がしないでもないのを、
無理矢理寝不足のせいだと思い込むようにしている自分がいます。


「認めたくないものだな、・・・・」
この後は分る人だけわかって下さい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://suneurol.blog.fc2.com/tb.php/74-1aebd799