2017.01.15 大雪です
12月はさぼってしまいました。
気が付くと1月も半ば。
何のネタで書こうか、インフルエンザでも・・・と思っていたら、ドカ雪。
これしかない!ということで。


昨夜からの雪で、我が家のあたりも34センチほど積もりました。

PIC_0390.jpg


この地域で34センチは大雪です。
いつも、1月になると雪が降るか路面が凍るかして、通勤途中の坂道と橋が大変危険なので、大体12月半ばごろにはスタッドレスを履きます。
今回も履いておいて良かったです。


愛犬の小太郎(柴・1歳11ヶ月)も嬉しそうです。
犬は喜び庭駆け回り・・・・

PIC_0392.jpg


で、こうなりました。

PIC_0391.jpg


今日が日曜日で良かった。明日の朝は凍ってるかな・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://suneurol.blog.fc2.com/tb.php/89-fb9f7ae6
